2008年08月08日

北京オリンピック開幕( ̄  ̄ )ノ”

中国は好きでも嫌いでもないが(てか基本的に、
好きな国というのは無いのだが・・・face03今日、8月8日に開幕するんだね。

あれだけ、チベット問題で聖火リレーが妨害され、四川大地震で未曾有の
大災害になっても、国の威信をかけて、開催するたぁ・・・それなりの意義があるということ何でせう(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

ある意味、人権抑圧国家の矛盾だらけの内幕をオリンピックという
世紀の大祭典で、世界中に晒しまくる・・・・・・いやぁ、結構意義あることかもしれませんぜっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

国威発揚のオリンピック・・・商業オリンピック・・・これの終焉です。
特に民放の方々には、これでもかっ・・・て演出を凝らした映像はないでせうから、物凄い熱の入れようぜすわねぇ(;・∀・)
とはいえ開会式はNHKだけで19時半からあるみたいですが・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

良いように商業主義に踊らされ昨年買った小さな
ハイビジョンテレビで見ましょうかねぇ( ̄ω ̄;)

それにしてもこの前、アテネオリンピックがあったと思ったら、もう北京オリンピック・・・・・・
年月のたつのが早かぁ・・・40になってからは坂を転げ落ちるが如し( ̄- ̄)

今日の雨で街も一寸涼しげな・・・・・・
北京オリンピック開幕( ̄  ̄ )ノ”

昼パスなくして見つからず、ドコにも行けず・・・ゞ(≧ε≦;)プッ

雨でポトスに水をやり・・・
北京オリンピック開幕( ̄  ̄ )ノ”

蝉にも去り行く夏を惜しみつつ・・・
北京オリンピック開幕( ̄  ̄ )ノ”

今、ニュースを見たけどこきんとうさん、各国の国家首脳を一列に並ばせて一人ずつ会見(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ
正に世界中に中華思想の体現・・・・・・
朝貢外交を見せつけてかぁオー!!(*ゝ艸・*)


同じカテゴリー(北京オリンピック)の記事画像
北京五輪どころじゃ・・・
Beijing2008?(;・∀・)
同じカテゴリー(北京オリンピック)の記事
 北京五輪どころじゃ・・・ (2008-08-10 14:04)
 Beijing2008?(;・∀・) (2008-08-09 15:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。