2008年08月13日

撤退決断(*´д`)

さっき。かなり面接で高得点を出したと思い期待していた、会社より落選通知icon41

今までのどの面接よりも、期待があったので相当なショック …(P;Д;q泣)

正確に連敗記録を把握はしていないが、多分50社は超えているだろう・・・

前会社の、アホ社長がHiroを解雇したのだが、その中で唯一合っていた事実・・・
40過ぎたらどこの会社も雇ってくれるところはありませんよ。自分の会社を作るしかないんですよ

これだけは、正しいことだなぁ(*´д`)

見極めが大事だし、誕生日が来たら全ての就職活動を終了すると決めていたので、本日をもって(誕生日はもう少し先だが・・・)就職活動を終了する。

応募している企業からも盆明け後には、落選通知が来るだろうし(・"・;)

このブログも終わり (ノ゜ο゜)ノ

暖かなコメントをしてくれた方、ありがとうでした ペコリ(o_ _)o))


同じカテゴリー(就職活動)の記事画像
タクシー代・・・ …(P;Д;q泣)
秋きぬと・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
ヤル気ナシッ?(;・∀・)
手書き断念(´_`。)
大濠花火大会(*^m^*)
面接2社( ̄0 ̄;
同じカテゴリー(就職活動)の記事
 内定・・・かなぁ(^O^) (2008-09-26 19:59)
 タクシー代・・・ …(P;Д;q泣) (2008-08-07 21:12)
 秋きぬと・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ (2008-08-06 15:55)
 ヤル気ナシッ?(;・∀・) (2008-08-04 20:44)
 手書き断念(´_`。) (2008-08-02 20:29)
 大濠花火大会(*^m^*) (2008-08-01 23:59)

Posted by Hiro at 12:53│Comments(4)就職活動
この記事へのコメント
突然の終了宣言、驚きました!
Hiroさんが自分で決めたことだから、
就職活動を終了することについては何も言うことはありません。

50社以上の就職活動、本当にご苦労様でした。

これからどうされるのか分かりませんが、
前社長を見返す気概をもって頑張ってください!!!
Posted by iriekiriek at 2008年08月13日 18:38
誕生日で就職活動終了すると思ってなかったのでビックリ!しました。

又、拝見させていただいたブログもやめられると聞きまたまたビックリ!

Hiroさんのブログは、頑張っておられた気合をいただき・・・

私も頑張らなければ・・・とファイトをいただきありがたかったのに・・・

でもここまでよく頑張りましたね!

お疲れ様!

これからも応援しております。

ガンバ!

Ps.私も職業訓練校落ちました。

8/12にわかり99人も受検で17人しか合格しないので不合格と思って

いたけどショックでした。

世の中ってやはり差別してますよね!

年齢ってハンディってすごくわかるよん!

でもHiroさんは、優秀な方だし熱意がある方だから絶対就職できる・・・

ガンバレ!
Posted by みさ at 2008年08月14日 03:56
え?え?え?えーっ!!!
なんですってーっ?びっくりです。

就職活動を終了して、どうされるんでしょう。

撤退には早すぎでは?
就職活動、始められてから、そんなにたってないですよね。

40過ぎたらって、確かに、大変だと思います。
でも、50過ぎの方も、皆さん、何度も落ちても頑張って、就職されましたよ。

頑張ってください。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年08月15日 11:52
あれ、就活辞めるんですか?
辞めるって言うか、一旦休憩であとはネットで色々なところに登録して気長に待つって方法でもいいんじゃないですか?
忘れた頃にいい案件がきたりしますから・・

せっかくだからこのブログは続けてくださいな (^^)
タイトルを「中年親父の愛の宅急便」に変えたりして?
同じ無職の40代として応援してまっせ!

また今度ゆっくり話しましょう。
って、今度の2区部会いつでしたっけ??
またメールででもご連絡いただけると助かります。
Posted by かめのて at 2008年08月26日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。