2008年10月06日

とりあえず初出社ε=(・o・*)

内定が決まった後から、一転「待機」を言い渡されたり「問題が起こっている・・・」とか言われ「常務の面接を受けてもらわなければいけない・・・」とかすったもんだした会社から、先週の金曜日の午前中に連絡があり、初出社と相成った(*′∀`)ノ゙☆

八時半までということだったので、2回の昼間に渋滞を5~10分みてナビを使って自分の車で行った。
ガソリンを満タンにする余裕が無かったので、空腹警告等が点灯しながらのおっかな走行 ( ̄  ̄ )ノ
ナビの予定時間通りの到着・・・早すぎたので、お茶でも飲んでイザ出陣。

トイレで挨拶・・・社長が掃除・・・(´∀`)

朝礼時に自己紹介をしたりはしたが、かなりの放置プレーicon198
新規に開設した支店に移っての、商品学習、昼飯を挟んでの、ライバル他社の勉強、日報・週報・月報、目標の書き方、セールストーク等々・・・・・・(ノ><)ノ゜゜゜
実際、仕事は何にもしてないのだが、メチャ疲れた>┼○ バタッ

今月いっぱい、日給6000円で働き、上司のおめがねに適えば、来月にグループ総帥の本社社長面接に赴くらしい・・・・・・(ノ゜ο゜)ノ オオオオ
成績優秀ならば正社員に採用( ̄ω ̄;)

各店舗の見学とかもあったが、そんなに歩いていない。
なのにこの足の疲れは何故??
もう眠いface13
Posted by Hiro at 21:52 │就職後