2008年08月10日

北京五輪どころじゃ・・・

ないんでないのぉ?(;・∀・)

あの時代錯誤前世紀負の遺産帝国主義の信奉者
ロシアがグルジア国の内紛にかこつけて
開会式当日に侵攻したムキー!!(#`皿´)
プーチンが開会式でロシア選手団を見つめているときにである。
新しい大統領は、開戦を見越してロシア国内に留まってたてかぁicon197

ロシア曰く、「在留ロシア人の安全確保のために進出した」
「北グルジアへの侵攻を止めるためにも・・・」
・・・・・・・・・
いつもそう言うんだよなぁ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…他国に侵入するときは・・・icon197icon197
考えてみればロシアなんぞ、1905年の日露戦争の時からその遅れた帝国主義・膨張主義は21世紀になっても何ら変わってないどころか、天然資源を確保してから更に酷くなってるんだよなぁ●`ε´●
オリンピック開会式の花火とも見まがうほどの
砲火が同じ地球で始まってる・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

平和の祭典とか綺麗ごとをのたまっているのであれば、大会声明とかを出して
「早期停戦勧告」でも出したらドウでせう?

それにしても中国内でも新疆ウイグル自治区(自治が全然ないのに自治区とはこれいかに・・・)での爆破事件は如何に中国が圧制をしてることの何者でもない。世界が注目しているうちに、やろうということだろうなぁ(*゜。゜)ホーーッ!!
オリンピック後の中国は大変なことになるだろうなぁ(´ρ`*)ゴクリ


それにしても女子バレーボール、何で開始が22時なん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
選手の体調にもこんな遅い時間の開始が良いわけナいっ(>v<)
どうせ、どこぞの国の放映権がらみで、そこの国民が見やすいように恐ろしくおかしな時間に開始するようになったに違いないicon196

こんなこと、何で問題にせんのぉ?
日本のマスコミとか全然、取り扱ってもおらんヾ( `д)ノ゛<このバカチンがぁ~~~
ノー天気に開会式が凄かった・・・とか金が幾つになるかとか・・・そんなのばっかり(-_-;)


とはいえ、こちらもノー天気な求職者icon194
失業者の特権を生かして、オリンピック三昧ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ホッケー女子、全然注目されてなったけど、ニュージーランド、
良くぞ破った・・・雨の中よくぞ頑張った ヾ(^∀^)/

バトミントン女子シングル  広瀬えりちゃん、可愛いいなぁface01
ベトナム破って3回戦進出q( ̄□ ̄)pフレフレ

バトミントン女子ダブルス  オグシオじゃない方  
オーストラリア破って(ナンか足怪我してたり、日系人の田中さんがいたりして
Hiro一寸応援もしてたけどface06)次へ進出o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

マイナーだったり、人気者に隠れていたりする、選手や競技、Hiro
全面無条件熱烈応援ですっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!


15時半過ぎ、雷雨で雷様が猛威を振るってますっ・・・
おへそを隠して気をつけませうヾ(;→㉨←)ノ
北京五輪どころじゃ・・・

柔道男子、内柴・・・準決勝進出\(^-^)/・・・・・・
女子、中村みさとちゃん(19歳で可愛いよぉ)、同じく準決勝進出ヾ(^∀^)/

内柴日本初の金
万歳\(^o^)/\(^o^)/
美里ちゃん;">平成生まれ初の銅
バンザイ\(^-^)/バンザーイ



同じカテゴリー(北京オリンピック)の記事画像
Beijing2008?(;・∀・)
北京オリンピック開幕( ̄  ̄ )ノ”
同じカテゴリー(北京オリンピック)の記事
 Beijing2008?(;・∀・) (2008-08-09 15:19)
 北京オリンピック開幕( ̄  ̄ )ノ” (2008-08-08 19:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。