2008年09月26日

内定・・・かなぁ(^O^)

先週、書類審査突破に伴い、一次面接を受けた会社より、呼び出しがあり
10時半よりの社長面接に望む。
前回は親父に送ってもらったが、車だけを借り、運転して向かう。
今日も危うく、行き過ぎそうになる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

来意を告げると、やはり貫禄のある方が登場され「○○より大体の話は伺っています
「××さん(←私)の力を私どもの新しい事業の立ち上げに貸していただきたいと思います。」
「採用の方向で進めていきたいと思います。」・・・・・・・・・

てことで、100社直前で、就活が終わりそうである。
その後「これをやってください」てことで、適性検査100問以上をさせられた。
(性格悪くて落とされるかも・・・< ̄□ ̄>

そして、前回の面接官から、今後のスケジュールを聞いて、お開きとなった。

基本給なんかは、前職の手取りの半分強だし、業績給とあわせて、前職以上になるのは
かなりきつそうな感じである。(勿論、良い成績を上げれば良い報酬は受け取れるのだが・・・)

40代後半の、何の取り柄もない親父で、正社員に採用していただくだけでも、感謝しなければならないのだろう。

こんなブログが人の役に立とうとは思わないが、自分自身の就活の総括の意味もこめて、明日よりか具体的な数値・経過を検証してみたいと思う。
書きたいこと・感想・中年親父同志へのアドバイス等々・・・書きたいことはいっぱいあるが
「今は何も書けねぇ(* ̄ρ ̄)”」

PS それにしても、こんなくだらぬブログに昨日は24人も来て頂いている・・・多謝多謝ペコリ(o_ _)o))


同じカテゴリー(就職活動)の記事画像
タクシー代・・・ …(P;Д;q泣)
秋きぬと・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
ヤル気ナシッ?(;・∀・)
手書き断念(´_`。)
大濠花火大会(*^m^*)
面接2社( ̄0 ̄;
同じカテゴリー(就職活動)の記事
 撤退決断(*´д`) (2008-08-13 12:53)
 タクシー代・・・ …(P;Д;q泣) (2008-08-07 21:12)
 秋きぬと・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ (2008-08-06 15:55)
 ヤル気ナシッ?(;・∀・) (2008-08-04 20:44)
 手書き断念(´_`。) (2008-08-02 20:29)
 大濠花火大会(*^m^*) (2008-08-01 23:59)

Posted by Hiro at 19:59│Comments(0)就職活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。