2008年08月12日

何もせず(・o・)

何もする気がしないし。暑いのでヤル気ナシッ(´_`。)

今日も北京五輪三昧か・・・


男子体操団体競技、アメリカを抜き
銀メダル バンザイ\(^-^)/バンザーイ
やっぱ、鉄棒は綺麗だわ・・・(*-ω-)ウンウン

横文字の「JUDO」じゃなくて、一本をその美学とする日本の柔道
その一本にこだわった柔道で、優勝した谷本歩実・・・・・・偉いっ・・・
女子初の金メダル バンザイ\(^-^)/バンザーイ

ソフトボール、オーストラリアに負けるなぁ ファイト~~ヾ(●`□´●)ノ"

それにしてもLIVEと録画の表示が良く分からず、また競技が重なるというのがしょっちゅうなので、チャンネル替え替え、ワンセグもつけて、あっち見たりコッチ見たり・・・(〃>З<)

表彰式の先導をする中国美女軍団・・・・・・そこらのコンパニオン嬢との格の違いを見せつけ、全世界に中国3千年の歴史の偉大さを知らしめる、素晴らしき広告塔・・・各国から金貰って宣伝するんだから、中国政府は笑いが止まらないだろうねぇf  ̄. ̄*) 選手以上に国威発揚に大貢献だなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
新型寝台っヾ(・ε・。)ォィォィ 
落ちたのは会社だけではない…(P;Д;q泣)
同じカテゴリー(日常)の記事
 北京五輪観戦三昧 (2008-08-11 17:43)
 シリアスな話・・・ (2008-07-24 19:26)
 新型寝台っヾ(・ε・。)ォィォィ  (2008-07-21 08:05)
 落ちたのは会社だけではない…(P;Д;q泣) (2008-07-20 23:36)

Posted by Hiro at 21:59│Comments(1)日常
この記事へのコメント
そもそも人口が多いんだから
世界最強の美女軍団結成するの簡単でしょうね。

ところで就職活動も頑張ってくださいね。
ブログを見ている人皆が心配して、応援してますよ!
Posted by iriekiriek at 2008年08月12日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。