2008年07月21日

新型寝台っヾ(・ε・。)ォィォィ 

熱帯夜なんて生易しい夜じゃないっ(´_`。)


3時過ぎまで寝れん・・・icon198

ベッドが熱いのだ・・・・・・

日中、勝手な西日でシッカリと乾燥・殺菌がなされてるからだ。
寝てても背中からジワジワと温まるicon196

てなことで、思い切って新型寝台を作成し移動した・・・・・・オー!!(*ゝ艸・*)
↓こんな感じ・・・(朝から見苦しく、生々しい画像でゴメンですっ)
新型寝台っヾ(・ε・。)ォィォィ 
因みに枕は「新編 不動産登記法2」にシャツを折りたたんで作成face03
マットレスは!?ヨガマット・・・・・・それでも一寸硬いのがご愛嬌face10
窓はHiroの部屋もリビングも全開ですよ。
左下に見える元ベッドよりかは汗も少なく、少しは快適(´・ω・‘)ホゥホゥ…

冷たい敷きジェルシートを買えるまで出世しないうちは、これで我慢するかぁface03

7時過ぎの気温、31℃ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

お出かけには、長袖・帽子にサングラスをお忘れなくっ・・・・・・~ヽ('ー`)ノ~


追記、   今日初めて、知り合いじゃない人からのコメントが入ってましたぁ・・・
       メチャ嬉しかったですっ・・・
       ありがとうですっヽ(*^^*)ノ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
落ちたのは会社だけではない…(P;Д;q泣)
同じカテゴリー(日常)の記事
 何もせず(・o・) (2008-08-12 21:59)
 北京五輪観戦三昧 (2008-08-11 17:43)
 シリアスな話・・・ (2008-07-24 19:26)
 落ちたのは会社だけではない…(P;Д;q泣) (2008-07-20 23:36)

Posted by Hiro at 08:05│Comments(2)日常
この記事へのコメント
まだまだ熱帯夜が続きます。お体に気をつけて・・
  おやすみなさい!   (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2008年07月21日 22:26
アランカさん、

暖かなコメントありがとうございます。

お近くみたいですし、是非このブログが無くなった暁には
お店で祝勝会を上げたいものです。おやすみなさいっ (^-^)ノ~~
Posted by HiroHiro at 2008年07月22日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。