2008年08月02日

手書き断念(´_`。)

6時前には目が醒めたので、昨日の面接の会社へ礼状を書く

高級ハローワークのKO氏曰く「年配の方への礼状は特に手書きにするべきでスッ」

の言いつけを守るHiroとしては、便箋とボールペンを持ってきて_〆(´∀`*)カキカキッ
で、こうなった・・・・・・ゞ(≧ε≦;)プッ
手書き断念(´_`。)
普通は「新規開拓」であって「新規開拓」ではないでせう?
最後ほうで、書き損じちゃって・・・・・・icon196

気を取り直して、2枚目・・・_〆(´∀`*)カキカキッ
で、今回も終わりの方で・・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…
手書き断念(´_`。)
「書面で失礼・・・」と書くつもりが、ドウゆうわけか、「礼」を先に書こうとして・・・icon196icon196

それでも最後の力を振り絞り、3枚目を_〆(´∀`*)カキカキッ
ホンでもって、今回も最終コーナーあたりで・・・・・・(* ̄ロ ̄)ガーン
手書き断念(´_`。)
便箋の端が折り曲がっている・・・・・・icon196icon196icon196

だから、手書きで応募書類(礼状)を書くのは嫌いナンだよぉ
1時間くらいかかった・・・しかも失敗作

こんなの、時間の無駄・労力の無駄・用紙の無駄face03face03face03


たいがいに頭にきて、とうとうパソコン登場・・・・・・
手書き断念(´_`。)
保管していた文章を
手直しして印刷しても2~3分 オー!!(*ゝ艸・*)

パソコン駄目なら落としてくりっ~~~
礼状だけでも評価してちょっo(_ _*)o


今日、何度あったのかな?35℃?36℃??死ぬような暑さ>┼○ バタッ
ヘロヘロになりながらも、高級ハローワークに行ったよ(ノ_・。)
暑いからそのまま大丸の地下まで行って、天神地下街ずっ~~と歩き福岡中央郵便局へ。
10円切手を2枚買った。


同じカテゴリー(就職活動)の記事画像
タクシー代・・・ …(P;Д;q泣)
秋きぬと・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
ヤル気ナシッ?(;・∀・)
大濠花火大会(*^m^*)
面接2社( ̄0 ̄;
クリーニング屋が・・・
同じカテゴリー(就職活動)の記事
 内定・・・かなぁ(^O^) (2008-09-26 19:59)
 撤退決断(*´д`) (2008-08-13 12:53)
 タクシー代・・・ …(P;Д;q泣) (2008-08-07 21:12)
 秋きぬと・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ (2008-08-06 15:55)
 ヤル気ナシッ?(;・∀・) (2008-08-04 20:44)
 大濠花火大会(*^m^*) (2008-08-01 23:59)

Posted by Hiro at 20:29│Comments(2)就職活動
この記事へのコメント
真夏の就活、ご苦労SUMMER~です。俺らの年齢では、ホント厳しい現実と思います。お盆には帰福しますので、激励会をやりますか?
Posted by しゅんちゃんおじさん at 2008年08月03日 11:26
しゅんちゃんおじさん・・・


これはこれは、おいでやすっ(*^-^)b
ドコから、たどり着いたですかぁ?ミクシ~ですかぁ?

そんなんですわぁ・・・全然高望みとかしとらんのに、落選街道
驀進中でスッ。-∀-)

盆にでも帰省したときに、激励会でもしちくりぃ~~ m(__)m
Posted by Hiro at 2008年08月03日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。