2008年08月06日

秋きぬと・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

秋きぬと 目にはさやかに 見えねども 風の音にぞ おどろかれぬる

てなことで、8月に入って(特にこの2~3日風が変わってきてるように思いませんかぁ?
風の音には、驚きはせんがface03
風質というか、風の感触というか、風の質感・・・・・・がかなり今までと違ってきてるような気がする・・・・・・

皆さんも、クーラーを止めて窓を全開にして、風を取り入れんことをお薦めしますっ( ̄  ̄ )ノ”


てなことで、Hiroの実家で久々(一ヶ月?一ヶ月半?)にコーヒーメーカーでレギュラーコーヒーを淹れた(*-ω-)ウンウン
ホンとは出世したとき(就職できたとき?)のためにとって置いた超高級豆のハワイアン・コナ Hiro家では通常はg300~400円くらいの豆を買うのだが、
コイツはナンとg1,350円(*゜。゜)ホーーッ!! 
こんな感じ↓
秋きぬと・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
横のコーヒー入れはポイントが貯まってサービスで付いてた。ついでに20gサービスも・・・face03
豆も黒々として、いかにも美味しそう・・・・・・
秋きぬと・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
このスコップで10gくらいかな・・・

で、コーヒーメーカーで淹れる・・・
秋きぬと・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

家族で飲むのにカッコウつける必要はないが、カップも良さげな奴で・・・face01
秋きぬと・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
ウマイッ・・・美味いっ・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
今まで出一番高かったこともあるけど、、コーヒーとしては最高に美味かった・・・・・・オー!!(*ゝ艸・*)
一寸だけ金持ち気分を・・・・・・face03face03


そんなこんなで寛いでいたら、携帯が鳴った。
06・・・から始まっていたので、もしやと思い出ると、大阪の会社からだった。

全くの分野違いだし、ベンチャー企業だから、そのての若手で優秀な奴を・・・と思っていて・・・
ただ、5人募集だったから、最後の一人でもと思い応募していたのだ。
内容は・・・・・・
①旅費を負担するから大阪まで面接には来れるか?(新幹線のチケットを送るそうな・・・)
②研修期間は2箇月だが、場合によっては4ヶ月に伸びるかもしれないが問題はないか?
③研修は大阪か東京でやるが問題はないか?
問題あるわけございませんっ!
しかしまぁ、面接だけなのに旅費負担でやるとは太っ腹(´・ω・‘)ホゥホゥ…
どれだけの人間が行くのは分からないが、企業側の本気度・真剣度
がこっちも最大限の力を出そう・・・て気分になりますっ ファイト~~ヾ(●`□´●)ノ"

最近思うが、私が何をしたいかというより、相手がどれだけ私を欲しているかで、ヤル気が変わってくる。
この会社が今後、採用するかどうかは分からないが、
少なくとも目一杯やりたい・・・

そんなこともあり、高級ハローワークに行って、この会社の状況を確認する。
本日のお相手は、結構若くて可愛いお姉さん・・・(〃^∇^)o_彡☆たまには良いや・・・

帰りにミスタードーナツで最大147円が100円へこんな感じ↓
秋きぬと・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
これだけ買っても1,015円でしたぁ凸ヽ(^-^) タイコバン


同じカテゴリー(就職活動)の記事画像
タクシー代・・・ …(P;Д;q泣)
ヤル気ナシッ?(;・∀・)
手書き断念(´_`。)
大濠花火大会(*^m^*)
面接2社( ̄0 ̄;
クリーニング屋が・・・
同じカテゴリー(就職活動)の記事
 内定・・・かなぁ(^O^) (2008-09-26 19:59)
 撤退決断(*´д`) (2008-08-13 12:53)
 タクシー代・・・ …(P;Д;q泣) (2008-08-07 21:12)
 ヤル気ナシッ?(;・∀・) (2008-08-04 20:44)
 手書き断念(´_`。) (2008-08-02 20:29)
 大濠花火大会(*^m^*) (2008-08-01 23:59)

Posted by Hiro at 15:55│Comments(0)就職活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。