2008年08月04日

ヤル気ナシッ?(;・∀・)

面接やら花火大会やらのイベント!?が終わってしまい、次なる書類審査突破の報告もないので、月曜なのに、ヤル気が出てこないっ< ̄□ ̄>

ホンでも9時半前に、土曜日には担当者いなくて高級ハローワークから応募の電話が掛けれなかったところに、応募の電話する・・・・・・

Hiro「ハローワークで求人を見て・・・応募しようと思い電話をかけました。」
門前払い会社「ありがとうございます。で年齢は幾つでせう?」
H「4云歳です」
MBK「申し訳ありません。今回は30代まで出考えておるのですが・・・」
||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||
なんてこったい・・・・・・年寄りはいらんてかぁ・・・・・・icon197icon197icon197

結局、こちらから辞退する羽目になった・・・。。(_ _。)・・・シュン

ドウなんだろうねぇ・・・KO氏も言っていたが現実問題として、
年で給料が高くなる40代よりも
20代の奴を雇って鍛えた方が安上がりで良か・・・・・・て・・・icon198

何とか頼み込もうとか、是が非でも入りたい、仕事をしたいという気にもならないんで、「そうすかぁ~」てな感じで引き下がっちゃうんだよねぇヾ(`Д'*)ダメッ!!

そんなこんなで、朝から、ヤル気が出てこん (-∧-;)

レッドソックスの松坂見たけど、今ひとつピリッとせんなぁ・・・・・・
それでも10勝はしてたっけ?岡島はマズマズかなぁ・・・去年が良すぎ?

岡島降板してから、高級ハローワークへicon18
テンション低いまま、検索して(土曜日と一寸も変わらんface03)紹介状を貰う。
ナンか、ルーティンワークしてるみたいだなぁ f  ̄. ̄*)
入りたいとか、ヨッシャー頑張るでぇ~~て気にはならん(*-ω-)

2社ともHPを持ってないのが更にテンションを下げる・・・・・・
検索しても大してヒットしないモンなぁ・・・
Hiroですら、こんなブログやったり昔はHP持ってて、チッタァ賑わっている(いた)のに (* ̄m ̄)プッ


帰ってきたら、写真がきれていた。
よっしゃぁ~~リサイクルリサイクルface11
こんな感じで↓・・・
ヤル気ナシッ?(;・∀・)
エコだな・・・エコ・・・・・・EcologyでなくEconomyだなぁ・・・
でせっせとせっせと返却履歴書から写真を切り離す・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
今日の成果↓・・・
ヤル気ナシッ?(;・∀・)
もう匠の領域に近づいてるよぉ・・・新品かリサイクルから見分けつかないくらいに・・・・・・
落選前提で取り外しやすいように、写真も4隅の4点付けだし・・・・・・( ̄。 ̄) 。。oO

今日の落選・・・・・・7/30の会社手書きの礼状、効果なしっ応募・・・・・・二十名ちょっとの規模なのに5名も募集する会社
       (退職が多い?募集要項と実際が違う?)


同じカテゴリー(就職活動)の記事画像
タクシー代・・・ …(P;Д;q泣)
秋きぬと・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
手書き断念(´_`。)
大濠花火大会(*^m^*)
面接2社( ̄0 ̄;
クリーニング屋が・・・
同じカテゴリー(就職活動)の記事
 内定・・・かなぁ(^O^) (2008-09-26 19:59)
 撤退決断(*´д`) (2008-08-13 12:53)
 タクシー代・・・ …(P;Д;q泣) (2008-08-07 21:12)
 秋きぬと・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ (2008-08-06 15:55)
 手書き断念(´_`。) (2008-08-02 20:29)
 大濠花火大会(*^m^*) (2008-08-01 23:59)

Posted by Hiro at 20:44│Comments(0)就職活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。