2008年07月19日

流石に凹む_ノフ○しょぼーん…

今日、落選通知が咳を切ったように3社から来た。icon198icon198

1社は、昨日2週間くらい経つから、状況をを電話で聞いたら「お待たせしてすいません、早急に結果を連絡します」・・・・・・ては落選通知を早く送る・・・てことだったのねicon41
他の2社も、今日同時に来たということは、週末金曜日にバタバタと印刷してテキトーに送りつけた感じ(・´з`・) 40過ぎの中年親父は特別のキャリア・資格・人脈でもない限り、イランてかぁ~~~(´・ω・)カワイソス


それにしても今日、東海地方梅雨明け?遅いねぇ~10日くらい違わない?
自室も暑い。
流石に凹む_ノフ○しょぼーん…
自慢じゃないが、今日のこれまでクーラーはおろか扇風機まだつけていない オー!!(*ゝ艸・*)

北側に窓があり、西と南にもあるから、結構風が入ってきていたのだが・・・・・・
この日記までまだ、文明の利器はまわしてないが、今夜辺りが危ない。



同じカテゴリー(就職活動)の記事画像
タクシー代・・・ …(P;Д;q泣)
秋きぬと・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
ヤル気ナシッ?(;・∀・)
手書き断念(´_`。)
大濠花火大会(*^m^*)
面接2社( ̄0 ̄;
同じカテゴリー(就職活動)の記事
 内定・・・かなぁ(^O^) (2008-09-26 19:59)
 撤退決断(*´д`) (2008-08-13 12:53)
 タクシー代・・・ …(P;Д;q泣) (2008-08-07 21:12)
 秋きぬと・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ (2008-08-06 15:55)
 ヤル気ナシッ?(;・∀・) (2008-08-04 20:44)
 手書き断念(´_`。) (2008-08-02 20:29)

Posted by Hiro at 23:28│Comments(0)就職活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。